Selasa, 19 November 2019

分散型マインドセット


トークンとは何ですか?

「トークン」は、「暗号通貨」(別名「暗号通貨トークン」)の同義語としてよく使用されます。これは、暗号通貨がトークン化データ(暗号通貨およびコンピューターセキュリティ全般で使用される暗号化データの一種)として存在するためです。ただし、トークンという用語を使用して、別の暗号通貨ブロックチェーン上にあるデジタル資産を明確に指す場合があります(たとえば、OMGはイーサリアムブロックチェーン上のERC-20トークンです)。とは言うものの、議論することはもっとあるので、読み続けてください。コンピューターのセキュリティおよび暗号通貨では、トークンという用語は一般に、実際のデータを含まないが実際のデータに関連する一連の暗号化された数字および文字を指します(暗号化コードは実際のデータの「代替」です)。コンピューターセキュリティでは、このタイプのトークンは「セキュリティトークン」と呼ばれます(トークン化された証券と混同しないでください)。

私たちの使命

分散型マインドセット研究所は、その分野で最初のものです。分散型オンラインコースは、イーサリアムブロックチェーンで実行されます。最初のコースは、暗号化コース、マネーコース、グローバル経済学のコース、金の歴史、連邦準備制度の歴史、中央銀行の歴史である分散化マインドセットチームによって提供されます。 Decentralized Mindset Platformの2番目のフェーズは、ユーザーが任意のサブジェクトを作成し、DMSTトークンを使用してDecentralized Mindsetプラットフォームでコースを販売することです。 DMSTプラットフォームの利点は、コース提供者が信頼できる第三者の銀行やクレジットカード会社から支払いを徴収する必要がないことです。彼らは、トークンと分散支払いシステム(DMSTトークン)を使用して、分散システムでクライアントと直接ピアツーピアで対処します。ユーザーは、Proof of Stake(POS)アルゴリズムを介して会社が生み出した収益も共有します。学生は業界で最高の分散型知識を受け取るだけでなく、世界全体を変える素晴らしい分散型の考え方で訓練されます。

分散マインドセットのトークン
分散型マインドセット研究所は、その分野で最初のものです。分散型オンラインコースは、イーサリアムブロックチェーンで実行されます。最初のコースは、暗号化コース、マネーコース、グローバル経済学のコース、金の歴史、連邦準備制度の歴史、中央銀行の歴史である分散化マインドセットチームによって提供されます。 Decentralized Mindset Platformの2番目のフェーズは、ユーザーが任意のサブジェクトを作成し、DMSTトークンを使用してDecentralized Mindsetプラットフォームでコースを販売することです。 DMSTプラットフォームの利点は、コース提供者が信頼できる第三者の銀行やクレジットカード会社から支払いを徴収する必要がないことです。彼らは、トークンと分散支払いシステム(DMSTトークン)を使用して、分散システムでクライアントと直接ピアツーピアで対処します。ユーザーは、Proof of Stake(POS)アルゴリズムを介して会社が生み出した収益も共有します。学生は業界で最高の分散型知識を受け取るだけでなく、世界全体を変える素晴らしい分散型の考え方で訓練されます。


トークンの数150 000 000:
66.7%ICO(100,000,000)
20%バウンティ(30,000,000)
3.3%参照グループ(5,000,000)
3.3%エアドロップ(5,000,000)
3.3%運用コスト(5,000,000)
3.3%コンテスト賞(5,000,000)

名前:分散マインドセットトークン
タイプ:ERC20
シンボル:DMST
プラットフォーム:イーサリアム
一般リリース:150,000,000 DMST
契約:0xced8be08a2b5d2cba4e4c0b51e8d173f9568eace
10進数:18

ロードマップ

2018年1月

ホワイトペーパーの作成を開始
Decentralized Mindset Instituteのホワイトペーパーは、オンラインコース向けの最初の分散型プラットフォームを作成するというコンセプトで編集および作成されました。このドキュメントは、3250億ドルの産業を混乱させることを目的として、オンラインコースのデータと情報に関連する信頼性と独自の研究で作成されました。 Decentralized Mindset Institute Coinには、コインを保有するだけでなく、トークンの機能を向上させることを目的とした、スマートコントラクト標準のPOSステークとDAPPがあります。

2018年3月

スマートコントラクトの開発を開始
トークンに価値を追加し、人々に賭け方を教えることができるトークンを危険にさらすことで、人々が賞品を獲得するように動機付けたいため、Stake Standard Evidenceで開発されたスマートコントラクト。特定のアルゴリズムを使用してスマートコントラクトを最初の1年で100%、2年目で50%、次の10年または11年で3%で契約するのは本当に仕事でした。このステークエビデンスが希望どおりに機能することを確認するために、いくつかのテストを実行しています。 DMSIトークンは、分散型コースの交換に使用されるだけでなく、参加する参加者にも使用されます。

2018年6月

ICOの概念とイデオロギーを開発する
初期ICO計画には、従来のICO方法論に従ったビットコイントークとバウンティマネージャーが含まれていました。社会が経済的金融の自由を達成するためには、より分散されたメンタリティと現実に対する非常に強い需要があることを全世界が理解していると思います。 ICOバウンティチームの主な情報源として、基本的にビットコイントークに焦点を当てている世界中のプライズハンターの影響を利用します。私たちの考え方は主に理想に焦点を当てています。

2018年7月

マーケティング計画と広告戦略の作成
私たちは5年以上オンラインマーケティングを学び、業界のトップオンラインマーケティング会社と協力して、偉大なEmpower Network会社から始め、Vlogブログの作成方法と大規模なトラフィックファンネルの作成方法を学びました。暗号通貨業界のトップデータサービス企業を調査しました。 CPC、PPCバナー広告マーケティング、ファンネルの作成、Bing Ads、ソーシャルメディアでのマーケティングを完全に理解しています。まず、ターゲットオーディエンスを混同して見つけようとしている市場を理解し、ほとんどの人にとって同じ問題である大きな問題、つまりトランザクション、リターン、情報ハッキング、トランザクションコストに対するソリューションを提供する必要があると判断しました。マーケティング。当社のマーケティング戦略には、暗号通貨業界で数百万人に到達する能力があります。

2018年8月

DMST ICO Webサイトがオリジナル開発を開始します
私たちはこのプロジェクトを非常に誇りに思っているため、私たちのチームの独自のウェブデザイナーを使用してウェブサイトを開発しています。私たちはチームとして、オンラインクラスの最初の分散プラットフォームを作成するビジョンを作成します。私たちは実際にインドの人に最初にウェブサイトを作るためにお金を払いましたが、ウェブサイトの半分が終わって驚いたことに、その男性は私たちの資金を混乱させましたチームメンバーの1人がプロジェクトを終了できるようにします。

2018年11月

ICOプラットフォームサイトをテストし、ファイナライズを開始する
分散型マインドセットチームは、機能をテストし、ビットコインテストとイーサリアムでテストするWebサイトの機能とプラットフォームに精通し始めています。賞品の参加者とトークン購入者を提供できることを確認するために、いくつかのテストを実施しました。

2018年12月

Bounty Bitcoin Talk&ANNプラットフォームの作成
チームは、ローンチの作成の数か月前に賞金管理者に連絡しました。私たちはこの人と6か月間働き、ついにアナウンスメントを開始する準備ができました。発表のために開発が始まったチームとプロジェクト全体を彼に渡しました!

2019年1月

ビットコイントークでプレICOを開始する予定です
Bitcoinトークで2019年1月にこのプロジェクトを開始する予定です。 2019年1月14日にビットコインのICOのICOを公式に発表します。2019年1月3日にICOを承認したブロガーは、ICOを承認しました。まだ作成中であるため、ウェブサイトのICOテンプレートに付属する写真があります。 Bitcoin Talk Bloggerとして誰も知らないこの人物は、1月3日に投稿されたユーザー名の後ろに偽のチームがいることを隠していますが、バウンティマネージャーから公式発表が出された2019年1月14日まで公式に立ち上げたことはありません。それは魔女狩りです。 Bitcointalkは、分散型マインドセットインスティテュートと呼ばれる会社に大きな影響力を持ち、実際に問題を抱えている集中型プラットフォームです。すぐにバウンティマネージャーが私たちの防御に行き、1919年1月14日にバウンティとアナウンスメントを正式に発表したことを示しました。これらは、分散型マインドセット研究所と呼ばれる運動を止める嘘でした。チーム全体とすべての資格を共有する方法は皮肉なことですが、このブロガーはユーザー名のみを使用したビットコインについて語っており、彼らが本当に誰なのかわかりません。

2019年2月

バウンティコンセプト全体の再構築
分散型マインドセット研究所は、わずか3日後にチーム全体に、すべてが間違っていることを証明し、ビジョンを継続することを伝えました。プラットフォームは私たちの夢の最終決定を持たず、ICOプロセス全体を分散化する必要があるとすぐに決定しました。このプロセスを分散化するためのすべての機能を備えたWebサイトを作成しました。私たちは、誰もプラットフォームが私たちの運命を完全にコントロールすることを許可しません。

2019年3月

新しいウェブサイトの作成、ICOバウンティの新しい方法論の作成
最初の起動時に選択した経験に基づいて、トラフィックフローの制御を誰にも許可しないことにしました。また、ICO配信プロセスを分散化する必要があることも認識しています。そして、人々をICOまたはBountiesの将来をよりコントロールできるようにします。これを念頭に置いて、バウンティとICOの新しいWebサイトと概念とイデオロギーを作成しました。

2019年5月

ギフトプロセス全体を分散化する新しいパートナーシップを作成する
暗号通貨業界は、世界史上で最も強力な革新的技術になる可能性を秘めているにもかかわらず、政府、銀行、機関、またはシステムを意識していない場合、私たちを奴隷にする力を持つ最も危険な技術になる可能性もありますすべての可能性。私たちの使命は、このプロジェクトを立ち上げるだけではなく、Crowdfunding ICOプロセスと報奨金プラットフォームを分散化する新しい方法を作成しています。また、オファーおよび初回コインオファー中に発表される新しいパートナーシップを作成しました。

2019年7月

マーケティングプランの再構築のためにDMSTプラットフォームでバウンティプラットフォームを再構築する
DMSTサイトでICOバウンティプラットフォームを再構築しましたが、いくつかのプラットフォームでICOを管理できるバウンティマネージャーを何人か見つけました。 DMSTサイトには、バウンティマネージャーの認証からすべてのバウンティハンターの実際の投稿の実際の投稿まで、バウンティプロセス全体をホストするすべての機能があります。私たちは本当に独立しています。まったく新しいマーケティングコンセプトを開発する必要があります。

2019年8月

新しいバウンティプラットフォームをテストします。バウンティメソッドを再発明します。新しいバウンティマネージャーを雇います。
Decentralized Mindset Instituteチームは、ウェブサイトの機能と、単一のプラットフォームを使用せずにすべての賞品とICOをホストする機能のテストを開始しました。世界中にチームがあり、私たちをフォローし、この新しいコンセプトのテストに役立っているため、私たちが大切にしているプロジェクトを信じています。

2019年9月

DMSIアナウンスメント(ANN)を作成し、発売前を開始する
9月に、私たちのビジョンを理解し、ユニークなマーケティング戦略の作成を支援する準備ができた、ユニークな個人ギフトマネージャーを探し始めました。専門知識を求めているだけでなく、地方分権という言葉を本当に理解している人を探している数人のマネージャーにインタビューしました。

2019年10月

サーバーをアップグレードする
サーバーをアップグレードした後、再接続リンクの一部が再確立されたことに驚き、構築されたWebサイトは実際には1つのWebサイトであったため、多くの技術的な作業がありました。この新しいサーバーテストは完了し、一部のWebサイトテストでは、すべてを確認します

2019年11月

公式発売前
Bounty Managerを正式に委託しました。参加者がBounty Managerで認証し、ウェブサイトにアクセスしてアフィリエイトリンクを受け取る必要がある独自のアフィリエイトリンクキャンペーンでPrelaunchを作成する準備が整いました。アフィリエイトリンクキャンペーンの資格を得るために、バウンティハンターはリンクを受け取り、$ 10 DMSTトークンを購入して、毎週支払われるアフィリエイトリンクで生成されたすべての売上からBTCで5%の手数料を受け取ります。 BTCを受け取るには、10ドルの支払いが必要です。すべてのトークンには、Pre ICO Stagの50%割引が適用されます。このICOは、企業がプラットフォームを構築し、企業の価値がICOと賞品の新しい基準を設定する前に、賞金稼ぎが価値あるものになるようにします。

2019年12月30日

ニュースレターの更新とパートナーシップのお知らせ
分散型マインドセットのチームと管理は、プロジェクトの進捗について参加者に知らせるためのニュースレターを提供します。私たちのチームは、コインを作成するだけでなく、コインの有用性を高め、価値を生み出す新しい機能を継続的に作成しています。後で、この会社の信頼性を高める大規模なパートナーシップを導入します。

2020年1月

ICOバウンティの第2フェーズに入ります
これで、DMSTトークンは、コイン1枚あたり全額.10セントになります。フィニッシュラインに向けて開始したときに、すべての割引を逃しました。いくつかの賞品とコンテストが、この旅行を成功させた人々に報い始めます。ニュースレターは、賞のステータスとプラットフォームのステータスに関する企業の方向性について、引き続き賞の参加者に通知します。

2020年2月

交換のお知らせ!
速報で公開されるDMSTトークンの交換を発表し、最高のプレイヤーに秘密のサプライズがあるプライズハンターを含む特別コンテストの勝者を発表します!すべてのプラットフォームパートナーシップと開発が発表され、DAPPの開始が発表および更新されます。

2020年3月

ICOバウンティの終了
賞金はこの日に終了し、外向きの動きとプラットフォーム認識を作成します。また、オンラインコース業界と呼ばれる3,250億ドルの業界を混乱させる実際のプラットフォームを作成するためのリソースがあることも予想しています。

2020年4月

賞金トークンと証拠開始ステークスの配布
バウンティスプレッドシートが完成し、すべての参加者に共有賞が授与され、このプラットフォームを構築するために次のレベルに昇格した人に特別な賞が授与されます。また、地方分権協会は、チームの公式バウンティメンバーに参加している特定のメンバーを発表します。これは、個人の社内での役割や常任職を分析するためです。スマートコントラクトは標準的なステーク証拠に基づいてアルゴリズムを開始し、トークンの賭けを選択したすべての人がこの日に獲得を開始します。

2020年5月

DMSI暗号通貨プラットフォームの開発が始まります!
プログラマーとコーダーとの関係を発展させたため、今日プラットフォームを開発します。また、ビジョンを実現するのに役立つはるかに大きなチームの作成を開始します。 DMSIチームは、DAPPの開発の作成を開始し、このミッションを通じて集めたすべての情熱を持ってプラットフォームを構築します。

2020年第3四半期

ベータ版DAPPテストのプラットフォーム立ち上げと発表
DMSIチームは、DAPPをテストする個人の選択を開始し、DMSIプラットフォームの立ち上げを発表します。混乱が始まると、一般市民がこのプラットフォームと分散型決済システムを使用できるようになります。

チーム
ラファエル・スエロ-CEO
Abdul Cader-スマート契約開発者(契約済み)
デビッドライオンズ-CTO
Shankar Masilamani-プログラマーアナリスト(契約)
チェハラ・ミークス-CMO
Sasi Kumar-プロジェクトマネージャー(契約)
ルケシアベル-研究開発
エリスバーノン-オペレーションコーディネーター
必須のキャリア-バウンティマネージャー

情報

著者
Bitcointalkユーザー名:ispa
Bitcointalkプロファイル:
Eth Wallet:0xff3f423219d97e1e16D7B379b1762194364F4734


Tidak ada komentar:

Posting Komentar